【システム変更に伴うパスワード再設定のお願い】

サイトリニューアルに伴いシステムを変更いたしました。
会員の皆様には、お手数をおかけし大変恐縮ですが、パスワードの再設定をお願い致します。
※配送先情報はお手数をお掛けし申し訳ございませんが、セキュリティの都合上データの引継ぎはできませんので、商品のご注文時に再度登録をお願い致します。


再設定の際は下記内容にご注意下さい
※移行手続きを早期対応いただくともれなく500ポイントを付与致します。
※新たに新規登録された場合は以前からの保有ポイントは付与されておりませんのでご注意下さい。
※メールが届かないお客様へ
・携帯メールで設定している場合は、パソコンからのメール「@godaiume.co.jp」のドメインから受け取れるように許可して下さい。
・迷惑メールに振り分けされている可能性もありますので、一度迷惑フォルダの確認をお願い致します。
・携帯会社独自のメールアドレス(docomo.au.softbank)などは初期設定ではwifi接続しておりますと受信できないようになっております。 受信できるよう各携帯会社様のマイページにて確認し設定をお願い致します。またやり方などについては各携帯会社様のサポートセンターに お問い合わせ下さい。弊社では設定については分かりかねますのでご了承下さい。

設定手順

1)上記のリンクから「パスワードの再発行」ページへ。
2)ご登録のメールアドレスを入力いただき、「次へ」をクリックしてください。
3)ご登録のメールアドレスにパスワード再設定ページのURLが送信されます。
4)メールに届きました再設定ページから、新しいパスワードをご設定ください。