ご注文方法について

商品を選んでカートへ入れる

目的の商品を選んでください。

必要な数量を選択し、「カートに入れる」を押していただくと商品がカートに入ります。

お客様情報の入力

会員登録がお済みの方

会員登録がお済みの方はログイン画面より1メールアドレス、パスワードを入力の上、2ログインボタンを押してください。

会員登録がお済みでない方

会員登録をご希望の方は1ログインボタン横の【新規会員登録】ボタンを押して2お客様情報の入力をお願い致します。

会員登録をせずに購入される方

会員登録をせずに購入される方は1ゲスト購入のボタンを押していただき2お客様情報の入力をお願い致します。

【ご用途の選択】ご自分用の商品の場合

商品のご購入手続きを押していただくと、1ご用途を選ぶの選択画面にて、ギフト以外の場合、ご自分用のボタンを押してください。

2ご注文手続き画面にて、お届け先様の情報・配送方法のご確認をお願い致します。

【ご用途の選択】ギフト商品の場合

ギフト商品の場合、ご購入用途を選ぶ画面にて、ギフト用を選択してください。

下記の3つのいずれかの手順に進んでください。

下記の3つのいずれかの手順に進んでください。

ご自宅へ送る場合

ギフト用として、送り先がご自宅の場合1ご自宅へお届けを選択して2ご購入手続きへお進みください。

3商品のオプション画面にて、対応しているオプションの選択をお願いします。(風呂敷、紙袋、名入れ、包装、のし、メッセージカード)

4注文へ進むボタンを押して5ご注文手続き画面にて、お届け先様の情報・配送方法をご確認の上6次へお進みください。

指定の一箇所へ送る場合

ギフト用として、指定の一箇所へ送る場合、1指定の一箇所へお届けを選択して2ご購入手続きへお進みください。

3商品のオプション画面にて、対応しているオプションの選択後(風呂敷、紙袋、名入れ、包装、のし、メッセージカード)

4注文へ進むボタンを押してください。

5お届け先様の指定画面にてお届け先を選択後、6選択したお届け先に送るを押してください。

複数箇所へ送る場合

ギフト用として、複数個所へ送る場合1複数個所へ送るをクリックして2ご購入手続きへお進みください。

3商品のオプション画面にて、対応しているオプションの選択後(風呂敷、紙袋、名入れ、包装、のし、メッセージカード)

4注文へ進むボタンを押してください。

5お届け先の複数指定画面にて、新規お届け先を追加するボタンで追加いただき、

6商品ごとに追加いただいたお届け先を選択してください。

7全ての商品のお届け先を選択後、選択したお届け先に送るを押してください。

お支払い方法の選択

お支払い方法の選択をしてください。

ご注文内容の確認・注文完了

ご注文の内容を確認いただき、注文するボタンを押してください。

商品到着までの流れ

商品のお申し込み受付日より1週間前後でお届けいたします。
(ご注文が集中した場合や、商品によってはお届けまで日数がかかることがございますのでご了承ください。
天候・道路状況により、商品の到着が若干遅れることがあります。)
配達時間指定のある方はその旨お伝えください。

※ご注文受付日により配達日時指定を受けかねる場合がございます。

※銀行振込の場合商品の発送はご入金確認後になりますので、週末、休日などでご入金がご確認できない場合はお客様の配達希望日に配達できかねますのでご了承ください。

ポイントの使い方

お支払い方法選択画面にて、使用したいポイントを入力し、お進みいただくと、ポイントが反映されます。

※所持しているポイント数についてはマイページからもご確認いただけます。

ページトップへ