パスワードの再発行

※すでに会員登録をしていただいているお客様へ

この度新しいシステムへの移行に伴い、旧システム時に会員登録していただいているお客様を対象に、パスワードの再発行をお願いいたしております。

お手数をおかけして大変恐縮ではございますが、下記入力フォームに入会時にご登録されたメールアドレスをご入力いただき、改めてパスワードを発行していただきますようお願いいたします。

※配送先情報はお手数をお掛けし申し訳ございませんが、セキュリティの都合上データの引継ぎはできませんので、商品のご注文時に再度登録をお願い致します。

※移行手続きを早期対応いただくともれなく500ポイントを付与致します。

※新たに新規登録された場合は以前からの保有ポイントは付与されておりませんのでご注意下さい。

※メールが届かないお客様へ

※携帯メールで設定している場合は、パソコンからのメール「@godaiume.co.jp」のドメインから受け取れるように許可して下さい。

※場合により迷惑メールに振り分けされている可能性もありますので、一度迷惑フォルダの確認をお願い致します。

※携帯会社独自のメールアドレス(docomo.au.softbank)などは初期設定ではwifi接続しておりますと受信できないようになっております。 受信できるよう各携帯会社様のマイページにて確認し設定をお願い致します。またやり方などについては各携帯会社様のサポートセンターに お問い合わせ下さい。弊社では設定については分かりかねますのでご了承下さい。

ご登録時のメールアドレスを入力して「次へ」ボタンをクリックしてください。

※パスワード再発行メールを送信します。メールの内容をご確認の上、新しいパスワードを登録してください。

必須
ページトップへ