ゴールデンウィーク休業のお知らせ

いつも五代庵をご利用いただき、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら弊社では

2023年5月3日(水)~2023年5月7日(日)

まで休業を頂いております。
休業中の入金確認、商品の発送、お問い合せのご返答、電話でのご注文などの通信販売業務は全てお休みとさせていただいております。

休暇前の発送受付は、4月27日で終了致します。
※着日の変更や商品のご変更なども4月27日までとなります。

それ以降のご注文につきましては、休業後翌営業日より受注確認後、順次対応発送をさせていただきます。

ご注意下さい
(お支払い方法について)

    • 銀行振込(先払い)

4月26日までにご注文 、4月27日14時までにご入金の確認がお取り出来たもの

    • クレジットカード決済・代金引換・郵便振替(後払い) ・コンビニ(後払い)・銀行振込(後払い)

※初めてご注文いただくお客様はクレジットカード払い・代金引換・銀行振込(先払い)となります。

又ご注文内容によって、確認の為ご連絡させて頂きましても連絡がつかない場合、場合によっては休業明けの発送となる場合がございますので予めご了承ください。
※4月27日以降のご注文は発送の準備が出来次第ご連絡いたしますので、それまで弊社からご連絡等は致しませんので予めご了承下さい。

休業中の配達について

休業中の配達は、交通状態が大変混雑する恐れもございます。 お時間指定頂いた場合も遅延が発生することが予想されます。
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
また期間中に着日の指定の変更等はお受けできません。
不在票を確認頂きお荷物の手配をお願い致します。
弊社からご不在時の再配達の依頼は致しておりません。
また店舗にご連絡等頂きましてもご注文内容は判りかねますので発送のメール等を確認頂き、
該当の運送業者にご確認頂ますようお願い致します。
長期休暇中のご連絡等も致しておりませんので予めご了承下さい。